MENU

NEWSお知らせ

2023.02.11

東京都の下高井戸シネマでバリアフリー上映を行っております

本作品は『UDCast』方式による耳の聞こえない・聞こえづらい方のための日本語字幕に対応しています。

本日より上映中の下高井戸シネマでは、UDCast端末(Fire7)専用タブレットの貸し出しを行っております。

ご希望の方は、当日スタッフまでお声がけください。先着2名様までとなります。ご了承ください。

詳細につきましては劇場までお問い合わせお願いいたします。

東京都  下高井戸シネマ(世田谷区松原3丁目27−26 ☎03-3328-1008)



UDCast字幕



 ● 日本語字幕は、専用マイクを付けた字幕表示用のメガネ型端末に『UDCast』アプリをインストールし、作品のデータをダウンロードしてお持ちいただければ、対応劇場の上映回にてご利用いただけます。 また、スマートフォン 等の携帯端末用にも字幕を提供しております。● 『UDCast』の詳細、動作確認、字幕機器の貸し出しについては公式サイト (http://udcast.net/)をご確認ください。● 一部Android端末には『UDCast』アプリに未対応の 機種がありますので、事前に動作確認をお願いします。


一覧に戻る